公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

2018-03-12から1日間の記事一覧

君たちはどう生きるか?本当の正しさとはどう考えるべき?

最近どこの本屋にでも置いているベストセラー 「君たちはどう生きるか?」 もう読みましたか? 小説だけでなく、漫画版も出ているので比較的誰でも読みやすくなっています。 僕も読みましたが、 主人公のコペル君の気持ち、学生のときの自分を思いだすなぁ〜…

ジェラートピケのパジャマ舐めてた!触り心地が最高でした。これは1つあったほうがいい。

ジェラートピケのパジャマ知ってますか? パジャマなのか、ルームウェアなのかも実はわかっていませんが。。 当たり前じゃ〜って怒られそうなのでやめときますか。笑 ジェラートピケは僕も前々からブランド名は知ってて、 可愛らしい女性が着るパジャマのや…

「西郷どん」の大河ドラマ館に行ってきました!

鹿児島に行ったので、大河ドラマ「西郷どん」の大河ドラマ館へ行ってきました。 ______________________________ 開催期間:2018年1月13日(土)〜2019年1月14日(月・祝) 開館時間:9:00〜17:00(最終入館 16:30) TEL:099…

月間PVが100を突破しました。1日のPV数は想像より低かった?!

このブログの月間PVが100を突破しましたって通知が来たので、あとで振り返りが出来るようにのせておきます。 少しずつですが、引き続き頑張ります。『公認会計士わんころくんの人生戦略』の今月のPVが100を突破しました https://t.co/JhGpqs6jO0 #はてなブロ…

スポンサーリンク