公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

2018-04-08から1日間の記事一覧

我が家のプランター菜園〜レタスを初収穫、カボチャの苗をゲット〜

成長したリーフレタスを摘みました プランターで育てていたリーフレタスが大きくなってきたので、 少し摘んで焼肉にくるんで食べました。 とれたてだからか、 自分で育てたからか、 よくわからないですが、すっごく美味しかった!! やっぱり自分で育てるの…

お問い合わせフォームを設置しました。誰でも簡単グーグルフォームの設置方法。

お問い合わせフォームを設置 グーグルフォームを利用してお問い合わせフォームを設置しました。 お問い合わせがある方はこちらからも受け付けしています。 お問い合わせ画面はこんな感じにしました。 需要があるかわかりませんが、 直接コメントで公開される…

「ヨメレバ」をCSSコピペでカスタマイズ。本の紹介が見やすくなりました。

ヨメレバを使い始めました このブログでもアマゾンアソシエイトに登録してアフィリエイトをしていますという宣誓はしましたが、 正直アマゾンだけで買う人ばっかりじゃないしなぁ〜って思っていた頃に、 ヨメレバというサービスがあることを発見しました。 …

スポンサーリンク