公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

祝50記事目ということで、PV数公開しまーす!

スポンサーリンク

やっと50記事目です!

 

このブログ自体は2016年9月に作ったのですが、最初にほぼ自己紹介だけして全然更新していませんでした。。。反省。。

 

 

それから月日が流れて

2018年2月25日から本格的に再開し、ちょうどもうすぐ1ヶ月になろうかというところです。

てか、2016年に2記事しか書いてないし、しかも大したこと書いてないし、ブログ新しく作り直した方がアクセス増えたのかな、、、??

 

そんなこと今更言っても意味がないので、とりあえず50記事目、約1ヶ月に差し掛かったPV数はこんな感じ!じゃじゃーん!!

f:id:wankorokun:20180322221049p:image

少なっ。。。笑

MAXで1日67が最高。

 

。。。

 

。。。

 

 

めげずに頑張りまーす。。

 

でもこの頃は100PV達成だった頃を思うと

成長してるかな??

 

PVが67の日は、もうそれは、

キター!!!

って感じでしたが、次の日からまたもとに戻ってますね。。

 

 

でも、始めた頃に比べたらレベルは低いですが、見てくれている人も増えて嬉しいです!

そこは続けることができている一番の理由です。感謝!感謝!

 

 

正直雑記ブログみたいになりつつありますし、

魅力的な記事を書けているかわかりませんが、これから成長できるように頑張ります!

 

 

次は目指せ100記事!!

 

 

役に立つ記事が書けるようにこれからも更新していきますので応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク