公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

ブログにナビゲーションメニューを設置しました。簡単にコピペでOK

スポンサーリンク

ナビゲーションメニューを設置

f:id:wankorokun:20180327084259j:image

ナビゲーションメニューを設置しました。

この画像はスマホ画面でのデザインです。

 

この赤丸部分をスクロールしたら、右や左に動かせます!

カテゴリ毎に分類してみました。

 

前にも紹介しましたが、

これはMinimalismのデザインを使わせてもらっています。

このナビゲーションメニューもこちらの記事で紹介されています。

 

シンプルが見やすくていいですね。

また少しずつカスタマイズして見やすいブログを目指します。

 

実は一時期、ヘッダーにアンダーラインを入れたり、見出しをデザインしたりと、少しカラーを出していたのですが、

やっぱりシンプルに戻そうと思って外しました。

また気が変わったらカスタマイズします。

 

 

何か意見があれば参考にさせていただきますので、ご意見お待ちしております。

 

 

参考記事

関連記事はこちら。

参考にどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク