公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

0(ゼロ)から1(イチ)を作り出すということ。

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20180606002235p:image

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 わんころくん(@wankorokun_0707 )です。

 

 

 

ゼロからイチを作る

 

 

これがなんとも嬉しい。

 

 

この記事でも書きましたが、初めてブログで収益があがったときは

ほんとに嬉しかったですよ。

 

 

ブログって何もないところからほぼ記事だけでマネタイズして収益に結びつけることができる。

 

 

まだまだスズメの涙程度の金額ですが、

それでも自分が書いたブログで収益が出るのって、会社で頑張って働いて給料をもらうのとはまた違った嬉しさがありますね。

 

 

その嬉しさ楽しさを忘れずに

ブログを続けていくことが自分のためにもなるし、時には誰かのためにもなる。

 

 

そんな思いを持ちながらこれからもブログを書いていけたらなぁ〜なんて考えてます。

 

 

好きこそ物の上手なれ

 

 

ですね。

 

 

たぶん、好きなことを楽しそうに書いてると

読者の方にも伝わるんだと思いますね!

 

 

 

 

そんな記事を書いていけたらいいなって思う、今日この頃。

 

 

 

もしまだブログをやっていない人がいたら、

これを機会にやってみませんか?

 

 

毎日日記のようなブログを書くだけでも誰かに響いたりすると思いますよ。

経験は人それぞれだから、日常を綴るだけでも気づきを与えられたりしますからね。

 

 

 

ブログの入門にはとりあえず鉄板の入門書を。

英語を学ぶ人がとりあえず単語帳を買うように、ブログをする人はとりあえず入門書を買ってみましょう。

 

 

モチベーションを上げるきっかけが生まれるかもしれません。

 

 

スポンサーリンク