公認会計士わんころくんの人生戦略

共に成長するパートナーへ。ブログを通じて知識や経験を共有したい。独立開業を目指す若手公認会計士が綴る雑記ブログ。

「引き寄せの法則」が当たり過ぎておもしろい件

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20180611075855j:image

 

引き寄せの法則

 

お金と運に愛される法則。

 

興味深いですよね。

 

本屋でパッと目を引くデザインの本を奥さんが買っていたので一緒に読みました。

f:id:wankorokun:20180611075930j:imagef:id:wankorokun:20180611075927j:image

 

占い的な要素が強いのでしょうか?

 

何年生まれの何座のあなたは、こういう行動をすると良いですよ、なんてアドバイスが書かれています。

 

 

これ、めっちゃ当たってました。。笑

当たりすぎて怖いよねって話しながら読んでました。

 

 

僕は血液型がO型なのですが、

以前に流行った「O型自分の説明書」を思い出すような、楽しみながら読める本です。

 

友達と一緒に使うのもいいかもしれませんね。

旅行に持っていくと盛り上がりそうです。

 

 

引き寄せのためのアクションはどうすればいいのか?

開運カラー、開運アイテムは何か?

 

なども紹介されてて時間のあるときに楽しむのにちょうどよかったです。

 

 

最近発売されたようなので、本屋でも見たことある人がいるかも?!

 

 

占い好きの方にはちょうどいい本ですね。

 

 

仮に当たっていなかったとしても、

前向きに頑張れる気がするのでこういった本は意外と好きです。笑

 

この本によると、

ぼくは今、

 

人生をランクアップさせるために、自己投資にお金を使いたい時

 

だそうです。

 

 

ソフトに話すことが引き寄せポイントのようなので意識していこうかな。

 

 

スポンサーリンク