公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

わんころくんのブログが紹介されたよ。by きり@漫画まろめるさん

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20181013215915p:plain

 

 

ツイッターで時折行われているブロガー紹介企画。

今回もやってる方がいたので紹介していただきました!

Twitterブロガー紹介企画 公認会計士わんころくん@雑記ブロガーさんとは? : 漫画 まろめる

 

このブログについても紹介してくれています。

 

こういった企画の良いところは、自分のブログを客観的に評価してくれるところです。

記事については、サンマルクカフェの株主優待の記事を挙げてくれた。

この記事です。

www.wankorokun.com

あえてこの記事を紹介いただいたのはちょっとびっくりしました。笑

さりげなく、応援メッセージくれたのが嬉しくて思わず記事に。

 

 

ツイッターでいろんな企画を開催している人がいるので、

見かけたら積極的に乗っかったらいいと思います。

使えるものは使いましょう!

そして、結果がでたらその人に還元できればWin-Winです。

 

ブロガー界隈では、企画が流行ってる印象ですので、

乗っかるなら今でしょう。笑

 

僕も実は1回やったことあります。 

www.wankorokun.com

 

 

今回紹介いただいた方のツイッターアカウントはこちら。

きり@漫画まろめる+クラファン!開催中! (@manngamaromeru) | Twitter

 

ありがとうございました。

スポンサーリンク