公認会計士わんころくんの人生戦略

共に成長するパートナーへ。ブログを通じて知識や経験を共有。独立開業を目指す若手公認会計士が綴る雑記ブログ。

ココナラのイラストがクオリティ高すぎる件。SNSアイコンはココナラがおすすめ。

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20190225084254j:image

※今回作っていただいたイラスト

 

 

ココナラのイラストはクオリティが高い

ココナラを覗いていると、イラストのクオリティが高いです。しかも低価格。

デザイナーに低価格で発注できるのは、買い手からすると嬉しい限りです。

 

自分にない能力は人に頼む。

これが基本です。そうしないと、時間がいくらあっても足りませんからね。

すべて自分で出来れば苦労しないかもしれませんが、どっちつかずになりかねません。

 

自分の得意な事はやってあげる、自分の苦手なことはやってもらう。

こういった関係こそWIN-WINの関係ですよね。

 

ココナラで、このわんころくんイラストも作ってもらいましたが、想像以上のクオリティでした。

 

 

ココナラでアイコンを作ってもらいました

以前も、ココナラでアイコンを作ってもらいました。

 

その頃のブログはこちら。

ブログとツイッターのアイコンを「ココナラ」の協力で変更しました。 - 公認会計士わんころくんの人生戦略

 

旧わんころくんのイラストは、500円ぽっきり。安すぎる!

ちなみに、その時に作っていただいたイラストは、こちら。

f:id:wankorokun:20190225084756j:image

 

 

今回は、より「わんころくん」らしいアイコンにすべく、ココナラで注文しました。

コンセプトは、犬そのものを会計士キャラクターにすること。

 

今回は1,000円。

いっぱいわがままを聞いてもらいました。

 

kamicatさん、ありがとうございます。

f:id:wankorokun:20190225191436j:image

kamicatさんを選んだのは、ツイッターや、 てなブログで活躍中のめんおうさんのアイコンが気に入ったから。笑

めんおうさんは、いつもkamicatさんにお願いしているようです。

【参考記事】

単純ですが、それが一番の理由です。

 

まず、手に持っているのは、会計士の必需品である「会計監査六法」。

首からは電卓をぶらさげています。

そしてプレゼン風に。

 

前回のイラストも好きでしたが、今回も大満足です。

SNSアイコンがオリジナルだと、こなれた感じがでますね。

 

ココナラおすすめです。

 

【ココナラを覗いてみる】

 

スポンサーリンク