公認会計士わんころくんの人生戦略

若手公認会計士が綴る雑記ブログ。ブログを通じて役立つ知識や経験を共有。

アフィリエイトサイトを代行してくれるサービス「Marumaget」(丸投げっと)で時間を買える!?

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20191010092255p:image

 

 

アフィリエイトで稼ぐ人が増加

時代の変化というものか、アフィリエイトで稼ぐ人が爆発的に増加しているようです。

 

ツイッター界隈でも、ブログやアフィリエイトに関する記事がたくさん。

中には月に数十万円〜数百万円単位で稼ぐブロガーやアフィリエイターが次々と誕生しています。

羨ましい限りですね。

 

アフィリエイトサイトは稼ぐのに時間がかかる

アフィリエイトでは、誰でも稼げるか?というと、そうではありません。

稼ぐアフィリエイターが増加している一方で、アフィリエイトは始めてみたものの挫折する人も、当然ながら増加しています。

 

アフィリエイトで稼ぐためには、まず検索流入が必要

アフィリエイトで稼ぐ人の多くは、検索流入からのサイトアクセスが多く、以下のような対策を取っています。

 

  • SEO対策を実施する
  • 記事の更新頻度を増やす
  • 質の高い記事を投稿する
  • SNSを上手く活用する

 

その結果、サイトのドメインが強化され、サイトに訪れる人が増えることで結果としてアフィリエイトリンクをクリックして購入する人が増える仕組みです。

 

時間をお金で解決?!

アフィリエイトをするには、上記のような様々な対策を取る必要があるので、短期間で結果を出すのはなかなか至難の業。

 

そこで登場したサービスが、アフィリエイト代行サービスのMarunagetです。

どんなサービスかと言うと、アフィリエイトサイトを業者が作ってくれるのです。

webマーケティングのプロが、キーワード選定からサイト作成まで行ってくれます。

 

価格は78,000円〜178,000円。

 

まさにお金で時間を買うような感覚ですね。

素人がアフィリエイトサイトをゼロから作ることを考えると、プロに頼んで出来上がったサイトを更新していく方が性に合っている人もいることでしょう。

 

下手なコンサル教材に数十万円を使うぐらいなら買ってみるのもいいのかなと思いました。

(それだけお金をかけて作ったサイトを簡単に捨てられないのも、続ける覚悟や、モチベーションになるやもしれません)

 

➡︎Marunagetのサイトへ

 

スポンサーリンク