公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

NURO光では随時キャンペーン実施中!NURO光の評判・口コミは?

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20180929183718p:image

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 わんころくん(@wankorokun_0707 )です。

 

面白いキャンペーンを見つけました。

 

インターネットのNURO光で「Playstation4」が必ずもらえるキャンペーンを実施していました。

今は、専らキャッシュバックに力を入れて入れている代理店が多いようです。

➡︎NURO光最大12万円以上割引キャンペーン実施中

 

やたらキャンペーンしてますね。

ちなみに、読み方は「にゅーろひかり」。

 

NURO光って聞いたことなかったけど、調べてみると

超高速の2Gbpsを使ってる業界最安の光回線。

 

最近テレビCMも始まってますよね。

儲かってるのかな?

 

もともと関東圏にしかなかったけど、最近では東海・関西にも提供範囲が広がっており少しずつこれから知名度が上がってきそうですね。

まだ九州エリアとかは未対応のため、全員が申し込めるサービスにはなっていませんが。。

 

とにかく速い!という口コミが多いようです。



お!なかなかいい評判!

 

 

インターネットどうしようか迷ってる方は、選択肢の1つに良さそうですね。

 

NURO光は結構安いので人気のようです。

ただ、まだ知名度が低いのか、デメリットもあるようですが実際使って見ないとわかりませんね。

 

 

ただ、NURO光はかなり安い部類に入るので、これを機会に使ってみるのはいいかも。

ネットで色々調べてたけど、料金に対する不満はあんまりないみたい。

 

調べてみるだけでもどうぞ。

 

 

提携企業によって色んなキャンペーンがあるみたいですね。

➡︎超高速2GNURO光

キャッシュバックの金額がエゲツない。。笑

 

 

スポンサーリンク