公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

ブログを継続する難しさを感じております。

スポンサーリンク

ブログを書き始めて、なかなかPV数も伸びないと、もうやーめたってなりそうですよね。

 

続かない人が多い理由がわかるわ。

自分も心が折れそうになる時があります。

 

そんな続かない人が多いっていうのはこの記事でも紹介しました。

 

でも、やっぱり何年かやってはじめて見えてくるものってあるのかなーって淡い期待感をもちながらブログを書いている今日この頃です。

 

ブログを続けることの難しさや続けることの大切さ、

これもブログをやってみないと、分からなかったことだから、前向きに更新していこうと思います!

ほんと、百聞は一見にしかず!

 

 

てか、

この記事でPV数は気にしないって宣言しつつ、自分が一番気にしてるやん!ってつっこみたくなりますね。笑

 

これからもわんころくんは挑戦し続けます。

応援よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク