公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を発信します。あなたの人生を充実させる戦略ブログ。

NANJCOINがキャンペーンに当選。200,000NANJ無料で貰えたけど現在の価格は?

スポンサーリンク

書こうと思って書けていませんでした。

 

この記事で紹介したように、

NANJコインの上場前のAirDropキャンペーンに当選しました!

 

 

で、今はというと無事にCoinExchangeに上場したわけですが、

ぼくのイーサリアムウォレットにキャンペーンで当選した200,000NANJが入っていたので記事にしようと思った次第です。

f:id:wankorokun:20180321195616p:plain

 

で、現在の価格はというと、

だいたい日本円で0.05円/NANJぐらいです!!

※2018年3月22日時点です。

 

ということは、AirDropとそのキャンペーンで

無料で11,000円分ぐらいゲットしたことになります!

 

仮想通貨恐るべし。。

やっぱり参加することでこういうメリットも受けれるわけですね。

今は仮想通貨も盛り下がってきていますが、バブルだった2017年末ぐらいに投資しようか迷ってやめた人、今ならむしろ入りやすいかも?

でもいつ良くなるかわからないところではあるので、始めるなら少額にしときましょう。

 

0と1は大きな違いです。

飲み会1回我慢して、5,000円ぐらい投資するだけで勉強になりますよ。

何においてもそうですよね。

 

仮想通貨、正直よくわからないって人はのこのあたりの記事を参考にしてください。

 

仮想通貨って今は色々な問題が起きて叩かれてるけど、

ブロックチェーンの技術はほんと世紀の大発明って言ってもいいと思うし、そんな悲観しないといけないんかなーって思ったりします。。

 

ではまた。

 

スポンサーリンク