公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

「今月のPVが100を突破しました」と通知が来ました。

スポンサーリンク

今月の PVが100を超えました

「今月のPVが100を突破しました」
って通知が4月2日時点できました。

この通知が来るのは初めてなんですが、
3月で超えたって意味ですかね?


4月も超えてますが。これは記事にどうぞってプレゼント?

4月も既に100を超えてるんだけど、
このタイミングで通知がくるってことは、
記事のネタにしろ!と、はてなブログさんに言われているように感じたので記事にしてみました。笑

少しずつマイペースにですが、
ブログに訪問してくれる方も増えてきて嬉しい限りです。
ブログを続けるモチベーションになりますね。

記事を見返していると、
3月12日にこんな記事を書いていました。

この頃よりはアクセスも良くなっているので、
成長が楽しみです。

ブログランキングに登録しました

そういえば、最近、ブログランキングに登録しました。

サイドバーにもリンクを貼りました。
よかったらランキング覗いてみてくださいね。
スマホの方は下のほうのプロフィールの下ぐらいのところから見えていると思います。
雑ですが、許してください。笑

参加者が少ないのでまだまだ自慢にもなりませんが、
人気ブログランキングの「公認会計士」カテゴリのランキングで3位につけています。

資格の大原には勝てません。笑
おーはら、おーはら本気になったら、おーはら!
には僕も受験生時代に非常にお世話になりました。
こうして公認会計士として働いているのも大原のおかげですね。

この大原をランキングで超えたら自慢しようと思います。


もうひとつ有名なランキング、ブログ村では、
今のところ「公認会計士」カテゴリで8位につけています。
こちらはもう少し上がるとみてもらえる方が増えそうです。
公認会計士ブログランキング

これからの抱負

これからも読者の方へメリットのある記事を書いていけるように努力したいと思います。
このブログは、読者の方と共に成長できるブログを目指したいと思っています。

3月末に更新した、
公認会計士としての抱負は、こちらの記事で書きました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク