公認会計士わんころくんの人生戦略

共に成長するパートナーへ。ブログを通じて知識や経験を共有したい。独立開業を目指す若手公認会計士が綴る雑記ブログ。

芋焼酎といえば「森伊蔵」でしょ!電話で応募しよう。

スポンサーリンク


いつも読んで頂きありがとうございます。
わんころくん(@wankorokun_0707 )です。


みなさん、どんなお酒が好きですか?



今日はオススメ芋焼酎の「森伊蔵」について。




森伊蔵について、Wikipediaでは、

鹿児島産の有機栽培のサツマイモを原料とし、手間の掛かる伝統的なかめつぼ仕込みにより生産している。イモ臭さを除去したまろやかな味を特徴としている。「幻の焼酎」として知られる。「魔王」「村尾」と合わせて「3M」と呼ばれる

Wikipediaより引用

と書かれています。

幻の焼酎、、、!!

森伊蔵の入手方法

森伊蔵は公式ホームページから電話抽選を行っています。

当選確率、なんと


0.2%!!!


それだけ人気ということでしょう。


公式では1本1.8リットルで2,000円ちょっと。


森伊蔵はネットでも一応手に入るのですが、
正直高いです!



特に鹿児島の地元の人でないと、なかなか手に入れるハードルが高い焼酎となっています。


気になる人はAmazon楽天で調べてみてください。



こんな森伊蔵を公式価格で手に入れる方法があります。

その抽選に応募するんです。
当選確率低いけどね。笑

公式ホームページに予約方法が載っています。

森伊蔵酒造│電話予約案内 [ 公式ウェブサイト ]


方法は簡単。電話するだけです。

受付期間:毎月15日〜25日(24時間)
電話番号:099-239-1111

この受付期間に電話するだけで応募完了です。
ただ、人気だからなかなか繋がりません。


僕も覚えているときは電話してます。


抽選結果は、応募した翌月の
1日〜14日までの間に同じ電話番号に電話すると確認できます。


全部自動応答システムなので、とやかく聞かれることもなくて手軽に応募できます。



コンサートのチケット応募をしてるみたいで、楽しくないですか?

気になる方は是非応募してください!

スポンサーリンク