公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

「ケーブルバイト」が可愛すぎる件。断線防止効果もあって一石二鳥!

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20180623001322p:image

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 わんころくん(@wankorokun_0707 )です。

 

今回はケーブルバイトについて。

 

 

スマホの充電器あるある

スマホの線が断線したり、コードが剥き出しになって使えなくなったりしたことありませんか?

特にiPhone純正の充電器!

あの白いやつね。

 

僕は何回か経験しています。

 

そんな時にもってこいなのが、

ケーブルバイト。

 

 

ケーブルバイトって?

ケーブルバイトは、充電ケーブルの断線予防をしてくれる頼もしいアクセサリーです。

 

結構いろんな種類があって、

この前、2種類を買ってしまいました。

f:id:wankorokun:20180622233325j:image

f:id:wankorokun:20180622233307j:image

f:id:wankorokun:20180622233335j:image

 

エルモとクッキーモンスターです。

 

可愛いアクセサリーとして、

また、断線予防として持ってこいのアイテムです。

 

なんとも言えない可愛さ。

コップのフチ子ちゃん超えですね。笑

 

冗談はさておき、

ケーブルバイトはキャラクターだけじゃなくて、動物などいろんな種類があるのも特徴的です。

ルフィーとか良いですね。

 

定番はこんなやつ。

 

癒し系ですね。

 

ケーブルバイトの公式ホームページでは、いろんな種類が売ってます。


価格も500円から1,000円程度でそんなに高いものでもないので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク