公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

ブロガー仲間募集企画をしてみます(第1弾)

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20180728180154p:plain

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 わんころくん(@wankorokun_0707 )です。

 

雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、

ブロガー仲間を募集するというツイッター界隈で流行っていることを真似してみました。

 

良い企画には便乗します!w

 

そういえば昔悲しい過去がありました。

あるアンケートをツイッターで取ってみたのですが、全く集まらなかった苦い過去があります。笑

 

そしてはてなブログ界では有名な、めんおうさんに慰めのお言葉を頂きました!w

めんおうさんを知らない方のために。

www.zinseitanosiku.com

 

 

まぁそんなちっぽけな影響力の状態であっても、

懲りずに、またツイッターで企画してみました!というのが今回のものw

 

ブロガー仲間募集ということで、

みんなでブログを楽しんで続けていきましょう、そして、励ましあって成長していきましょう!

という企画です。

 

誰かに記事を読んでもらって、その感想をツイートしてもらうのは

控えめに言っても、結構嬉しいもんです。

少なくとも、僕はとても嬉しく感じました。

 

そんな素晴らしい企画を放っておくわけにはいかないので、

過去のトラウマを乗り越え、企画してみました。笑

 

こういった企画で積極的に仲間を増やして、

少しでもブログを楽しく続けられる人が増えればいいなと思います。

 

 

さぁ〜て、友達100人増えるかな?

 

 

 

スポンサーリンク