公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

仮想通貨の今後。これから暴騰?それとも暴落?!

スポンサーリンク

 

今日は仮想通貨の今後について考えたいと思います。

 

2017年はバブルの1年となり仮想通貨元年とも言われましたね。

仮想通貨に投資した結果、資産が100倍にも1,000倍にもなった人もいるのではないでしょうか。

 

2018年はどんな1年になるでしょうか?

私はまだまだこれからではないかと思っています。

仮想通貨は実質まだ始まったばかりであり、具現化していないプロジェクトも多数あります。

最近ではNEM流出事件など騒がれていますが、あれもNEM自体が悪いんではないんですよね、知っていると思いますが。。NEMの価値も現在は100円を切っていますが、これを安いとみるか高いとみるか。私はまだまだ安いと見て追加投資しています。

投資の格言があります。

「悲観で買って、歓喜で売る」

歴史は繰り返しています。投資のチャートを見ても振り返ればわかりますよね。

一概に間違っていないのかと。

 

個人的にも少額ですが投資しているのでぜひ上がって欲しいところですね。。笑

 

読者のみなさんはどう思いますか?

コメントお待ちしています。

 

NEMを買うなら断然Zaifがおすすめです。

ZaifNEMを買う場合、取引所での取引が可能なため、

比較的安く購入することが可能です。

Zaifはこちらの公式HPから登録できます。

↓こちらをクリック

 

また、Zaifであれば積み立て投資も可能です。

今の相場であれば、ドルコスト平均法の要領で毎月少額投資するのが良いかもしれませんね。

 

ではまた。

 

スポンサーリンク