公認会計士わんころくんの人生戦略

共に成長するパートナーへ。ブログを通じて知識や経験を共有したい。独立開業を目指す若手公認会計士が綴る雑記ブログ。

【お金を稼ぐ方法】ブログで月1,000万円稼いで引退だって。やばくない?ほぼノーリスクの副業ブログ運営。

スポンサーリンク

f:id:wankorokun:20180831085659p:image

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 わんころくん(@wankorokun_0707 )です。

 

ブロガーの皆さんにはすごさが分かるこの報告。

 

やばくないですか、月1,000万円。

年じゃなくて、月。。

 

アフィリエイトのすごさを物語っています。

 

これも年数をかけてブログを資産として築いてきたからに他なりません。

 

ブログを作って更新し続けることでファンを獲得する→拡散されたり検索流入でブログ訪問者が増えてくる→爆発的な広告収入を得る

 

というなんともすごいビジネスモデル。

 

月1,000万円毎月入ってくるなんてなかなか想像できませんね。

それだけ先見の眼があったのでしょう。

 

ちなみに月10,000万円を達成したサラリーマンで、副業ブロガーの鈴さんは8月いっぱいで会社を辞めて祝セミリタイアのようです。

 

ほんとに新しい生き方です。

 

10年前にこんなことが起きるってどれぐらいの人が気づいていたんでしょうか。

まさにライフシフト。

 

やっぱり、結果が出るまで続けることには意義があるんだと教えてくれる出来事です。

 

9割のひとが脱落していくと言われるブログですが、時間のある人は本気でブログを書くのも1つの選択肢になりそうです。

ただし、楽しめないとなかなか続かないので無理をしないことですよね。

継続することでしか見えてこない世界ですので。

 

検索流入を増やすにはキーワードを選定しないといけません。

SEOに詳しいKUMAPさんのブログコンサルをまとめた記事もあるので参考にどうぞ。

 

また、アフィリエイトで稼ぐにはASPに登録しないといけません。

ただ、登録も無料でリスクなしなのでブロガーの方は登録しておいて損はないと思いますよ。

 

 

ツイッター界隈では盛り上がってますが、あんまり知らない方も多いと思うので紹介させていただきました。

 

お金稼ぎに興味がある方は、こんなサービスもあります。

株をやってみたい、投資初心者の方へ!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」

 

スポンサーリンク